2010年03月18日

徹夜してしまった

午前0時 某麻雀ラジオを聴きながら天鳳。普段なら回避できるラスを3回取ってしまい、泣きそうになる。ラジオを聞いていたこととミスは因果関係はなく、頭に霞がかかったような感じで、微差のミスをする→その時は致命的なミスになって刺さるという感じ。午前0時を回った後の成績はこんな感じ。 

4221244

↑こんな体調で天鳳やるんじゃなかった・・・とか思いながら続行した結果
昼にちょっと打って貯めたptを、計200ptほど放出してしまう。970ptに。休憩システムいるな・・・。

午前1時半頃 寝ようとするも、寝られず。お腹がすいたので適当な夜食を食べ、2時20分頃から天鳳に戻る。時々ミスり、

232

↑何とかラス引かなかったけど、さすがにまずいな・・・寝るか。と思って中断

午前3時頃 月刊ネットマージャンを見る。ステルスデブさんが8段に昇段してた。同時期にブログを開設したとのことでコメントをいただいていて、折角なので目標にして追いつこうとしていたが、かなり遠くなってしまった。

しかし、モチベーションが上がり、寝る気が無くなって天鳳にゼンツ。すると、不思議とミスが減った。時々ミスをするのはかわらないが、重要な場面で成績に影響するようなミスをほとんどしなくなった。


1232122122121

13回打って、3位1回4位0回とか、いつもこうだったらいいのにっていう好成績。

(1400/2000)ptまで貯めた。この後も、朝食を取り、部屋を片付けた後、気力の限り打ち続ける予定だ。
posted by common at 07:36| Comment(2) | 天鳳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

