2010年04月09日

Yo! Yo!

http://tenhou.net/0/?log=2010040913gm-0061-0000-ce6014d8&tw=2

ある日のオーラス。ただいまラス。目指すは三着。向かうぜリーチ!

g39.jpg

・・・役あるじゃん!打点十分じゃん!なんでリーチ打ってしまったんだ・・・。


g41.jpg

おっと。出やすくなった。出ろ、出るんだ3m!

g42.jpg

きったー!しかもデバサイ。次局は軽くまとまる3900をまとめて、トップを取った。

しかし、イーシャンテン時点で残りの形が24m 23s 7pしかなかったのに、4s引き三色が見れてなかったのは残念だった。もっといえば、この局面でカン3mのリードラドラ5200か、カン3m埋めてメンピンドラドラ、それか5m,6p,8pを引いて、リャンメンリャンメンからメンピンドラドラまで決めてたのに、三色にリーチかけるまで気づかなかったのが残念。
posted by common at 14:31| Comment(0) | 天鳳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

