2010年05月12日

天鳳リーグを楽しむ

僕はまだまだ段位戦打ちまくりたいので参加してないんですが、それでも天鳳リーグはいいなって思います。

強豪が収支戦で打ってるところを、観戦できるからです。といっても、家にいる間、特に何もなければ段位戦を打つので、休憩中に見るぐらいですが・・・。

配信OKなのもかなりいいですね。強者が配信してたら、何を考えて打っていたか聞けることもある。後でダウンロードして、通学中にipodなどで見ることも出来る。・・・これはまだやったことないので、画面小さすぎで見れなかったらどうしようとは思いますが、後で見ることが出来るのもいいです。

Aリーグになると、天鳳リーグの日は収支戦ルールで強豪と対戦できるので、10戦超えても打ち続ける人も出てくるかもしれませんね。
posted by common at 22:08| Comment(0) | 天鳳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

