2010年09月27日

あがり逃し

3sが良さそうに見えたが.jpg

フリテンだけど、5sより3sのほうが良さそうに見える。3sはツモれそうな感じで、5sはオリ打ってくれたらあがれそうな感じ。

3sに受けたほうがあがれそうとも思ったけど、ひよってカン5sに受けた。

引いた.jpg

サクっと裏目った。

この後はリーチ来たけど、運よく形テン取れた。
posted by common at 21:31| Comment(13) | 天鳳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7sよりは5sがよく見えたんですか?
Posted by いちかわ at 2010年09月28日 17:21
コメントありがとうございます。
7sと5sについてはやや7sのほうがいいとは思いましたが、あまり自信がなかったので赤のある5受けを優先した・・・んだと思います。当時はそこの選択では、どちらのほうが出上がりできそうか考えてた気がします。

8s打ってから、「これ2s引いた時にカン3sに受けて引いたらドヤ顔できるな。あ、カン3s良さそうだな」って思って、すぐに2s引いて迷った結果、さすがにないかな・・・って思ってしまってカン5s続行した結果引いてしまったので、記事にしようって思いましたw
Posted by common at 2010年09月29日 13:37

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/u15y0ip/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 09:14

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://omv90u4.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 07:16

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/ifo-8xs/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 11:07

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://4xzcn7g.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月22日 06:05

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://psogri1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 22:52

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://scbm7wi.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 17:22
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 20:40
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:20
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:08
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 15:49
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

